Web登録説明会とは

Web登録説明会とは

いつでも好きな時間にインターネットさえあれば、自宅から登録できます。

ワーカーズプロ、人タスカルのお仕事をするためには、025810.com(当サイト)にweb登録する必要があります。

webで登録するだけですので、いつでも好きな時間にどこででも登録することができます。
所要時間は15分程度です。

予約をして会場まで足を運ぶ必要はありません。

Web登録説明会とは

Web登録説明会はこちらから

会員登録までの流れ

Web登録説明会のはじめから登録完了までの流れです。

ステップ1・簡単なプロフィールの登録

簡単なプロフィールの登録

ステップ2・IDとパスワードの発行

仮登録完了
そのまま継続できます。仮登録IDで途中から進めることも可能です。

ステップ3・詳細情報の登録

詳細情報の登録
給与振込口座や最寄り駅などの登録をしてください。

ステップ4・各種同意書に同意

同意
個人情報の取り扱いに関する文書に同意を行っていただきます。

ステップ5・登録完了です!

登録完了

ステップ6・エリアスタッフセンターへお電話ください

お仕事前に「顔写真」「身分証明書の写し」「緊急連絡先」の登録を!
発行されたスタッフコードとパスワードでマイページへログインして、
「顔写真」「身分証明書の写し」「緊急連絡先」の登録をしてください。
「顔写真」がないと働くことができません

ステップ8=7・「顔写真」「身分証明書」「緊急連絡先」のご登録

LINEの公式アカウントを友だちになって、
スタッフコードとLINEを連携させよう
お仕事に関するやりとりをLINEでできるようにするため、「025810.com」の公式アカウントを友だち追加して、LINE連携ボタンでスタッフコードと連携させよう!

Web登録説明会はこちらから

応募登録制度について

お仕事が少ないからと言って、解約するのはちょっと待って!!

ワーカーズプロも人タスカルも日本全国で対応しておりますが、お仕事が多い地域と少ない地域があるのも事実です。

お仕事が少ない地域で登録されたスタッフさまには、お仕事が入り次第、優先的にメールなどでご案内いたしますので、登録しておくことをお勧めいたします。

応募登録制度について
こんな方におすすめです
地元で単発・短期の仕事が
あれば紹介してほしい。
地元で1日だけなど、
空いた時間でできる
仕事を紹介してほしい。

▼スポンサーリンク

このページのトップへ戻る