Web登録説明会とは

Web登録説明会とは

いつでも好きな時間にインターネットさえあれば、自宅から登録できます。

レッツゴーバイトドットコム(025810.com)をご利用いただき、単発・短期アルバイトで働くには、まずWeb登録説明会を受けていただき、会員登録する必要があります。

Web登録説明会とは、いつでも好きな時間に自宅でインターネットを通じて会員登録ができるしくみです。

動画で利用規約が確認でき、簡単な確認テストもありますが、気軽に登録することができます。

所要時間は約1時間程度です。
これでわざわざ会場まで足を運ばなくても、いつでも簡単に登録できます。

Web登録説明会とは

Web登録説明会はこちらから

会員登録までの流れ

Web登録説明会のはじめから登録完了までの流れです。

ステップ1・簡単なプロフィールの登録

簡単なプロフィールの登録
○○、○○等、まずはプロフィールを登録してください。

ステップ2・IDとパスワードの発行

IDとパスワードの発行
(登録されたメールアドレスへお送りしますので間違いないようにお願いいたします。)

ステップ3・Web登録説明会へ再ログイン

Web登録説明会へ再ログイン
届いたIDとパスワードで再度ログインしてください。

ステップ4・詳細情報の登録

詳細情報の登録
詳細情報を登録してください。

ステップ5・各種同意書に同意

各種同意書に同意
個人情報保護方針や秘密保持契約などをお読みになり、同意してください。

ステップ6・登録完了です!

登録完了です!
お疲れさまでした。

ステップ7・エリアスタッフセンターへお電話ください

「顔写真」「身分証明書」「緊急連絡先」のご登録
マイページへログインして、「顔写真」「身分証明書」「緊急連絡先」の登録をお願いします。

※顔写真を登録すると就業先へアピールできます。簡単にできますので、ぜひ登録することをお勧めします。

ステップ8・「顔写真」「身分証明書」「緊急連絡先」のご登録

お仕事を探そう!
マイページ内でお仕事を探しましょう。
また都合のいい日に予約を行っておくことで、お仕事を紹介させていただくことも出来ます。

Web登録説明会はこちらから

応募登録制度について

現在まで、右図の緑の地域において、リアルの営業拠点を設置し、人材サービスを展開してまいりました。

今後、オレンジの地域でも、「ワーカーズプロネット」として、オンラインでの営業を展開いたします。

また、緑の地域で対応していたお客様の紹介依頼等により、オレンジの地域の人材募集が始まるため、
「応募登録制度」として、スタッフ登録を求めています。

応募登録制度について

こんな方におすすめです
地元で単発・短期の仕事があれば
紹介してほしい。
地元で1日だけなど、空いた時間で
できる仕事を紹介してほしい。

「応募登録制度」対応地域(全国対応+離島)

このページのトップへ戻る